色々ある中ブログに来てくれてありがとう




【前回続き】


検査してからもう一回外来に戻って、先生にお薬の調整をしてもらった。




その際大門未知子様へのご配慮&心配り、おいらの体調や体質のかねあい等々、ミスタービーン患者だからめんどくせぇだろうにも関わらず、色々的確にさっと答えを出してくださった。





この先生バランス感覚すげぇや……









そしてそのあと、しろたんったら…



だから我慢しないで

もう次は救急できてね?


不安が1人募っていくだけだよ




大丈夫ならすぐ帰れるんだからさ。。

そしたら安心できるでしょ?

と、とても淡々と言ってくれて。











ぜんぜぇえええ!!!!!




初回の外来でいきなり泣きべそかいたのは大人としてかなりどうかと思うけど、しょうがない、本当は不安でいっぱいだったのだ。



↑やさしい          


 







そういえばさ


帰り際たーくんに

声かけてあげてくださいって

メモ残ってたよ。ちょっと待っててね







 





アライ先生ったら

すごいメモ残してくださってるwwww


大谷翔平かな











あの3人に見てもらってたんだってね?







んじゃ、あそこで
出待ちしててっ!



出待ちワロ

【続く】






薬調整してもらってから
少し症状落ち着いたんだよねぃ…



↑薬って飲み始めは
すぐに効かないらしいんだけど
おいらの場合速攻できくんや
だがしかし真相は定かではない




まぁ天気良くなったし
気圧のせいもあるかな?
あと排卵日が終わった関係とか
ホルモンバランスとかはあるかも


5月楽しみな事たくさんあるから
このまま元気になりたいな。


わぁーおなかぺこぺこだーい!

お疲れ様だよ。
ゆっくり休憩とってね。

お互いお水飲み忘れないようにしよ!