ブログにきてくれてありがとう



おいらは脳血管疾患のもやもや病患者です






前回続き


はわわ〜🥹

入院してない間にも原因とか

コンマ1秒でも考えてくれてた疑惑?

やさおかい〜…🥹











と…書き手による推し偏向報道されてるので一部(全部)訂正致しますが




先生は自他共に認める口下手ゆえ(自は知らんけど)実際は聞きようによっては、おいらの目の前で悪口言いまくっていた。



※おそらく先生は体質の事言ってます
(おそらく😡💢)








でも「普通の人の中ではおかしいで終わっちゃう話も、ちゃんと原因があるかもよ、僕は"おかしい"で話を終わらせないよ。」って言ってくれてた事に自宅に帰ってる途中で気付きました。時差ァ真顔







ワードは何とかした方がいいけど

経験や知識だけじゃなく感覚で患者のタイプに

気付ける先生はとても繊細なんだろうな












評価してるよ

とも言ってくださってた。













何を












で、教えてもらった病気を検索したら、サジェスト候補に天才って書いてあったから、120億%その事だと思う✌️😆


















 



…皆してシカトすんのやめて真顔




【終わり】









よし!て事で今日夜22:00〜

もやスタライブやります



今インスタのストーリーズで質問を募集してるのでよかったら回答してちょもらんま🙇‍♀️



お友達になってもらえるとライブの通知がいくみたいです。



ではでは

また夜に🫶




 
にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ