色々ある中ブログに来てくれてありがとう


おいらは脳血管疾患の患者です




前回続き


推し医者のとこ

行ってきな!


と何も知らないはずなのに

おいら以上に高ぶってくださるアライ先生












ということで!!

入院せず無事に元気な姿を

たーくん先生に見せる事ができた😭ビェ






名前だけで患者カルテ

検索してくださってたんだけど


フルネーム覚えてくださってる…!?と感動














何億回事前事業活動させたと思うとるん













アライ先生に診てもらえてヨカッタネー、台風の時期乗り越えられてヨカタネー、元気そうでヨカタヨーという話ができました😭ヨカター!






その後、先生がお勉強されたり色んな患者さんを診ている中で、ある病気2つの特徴がおいらの謎☆症状に似てる、被る、と思うことがあるっという一説?仮説?を教えてくださいました。






【続く】






 

今からインスタで明日(10/16)のインスタライブに向けて質問を皆にとるので、何か聞きたい事がもしあったらぜひぜひドゾです🙇‍♀️


色々イベントが重なってバタバタしてたもんで準備が遅くなっちゃった…💦☺️えへへ




明日低気圧やばそうだから無事にできると良いのだけど…(´・ω・`)


皆さんお体に気をつけてください🙇‍♀️