色々ある中ブログに来てくれてありがとう



おいらは脳血管疾患の難病患者です

もやもや病まとめ記事




外来行ってきたよー🧠









その日は脳神経内科

アライ先生の日!








外来の時、相談事が記憶から抜け落ちる症候群を患ってるから、何を相談するか考えて携帯にメモりながら行くんだけど











や…ッべぇ


お久ぶりに腹痛キタ……

(季節の変わり目お腹壊す系女子)

↑イヤダなそんな女子…真顔










しかも最近、、、

血便が出ててるンすよ

(鮮血&無痛)




この事先生に相談しようかな














あ、いかん、アライ先生は心優しい脳神経内科医であって、内臓&ケツ専門医でもなければYahoo!知恵袋でもないんだった。今度内臓ケツ専門医のとこにいこう…







おいらさ〜〜ん
中へドゾ〜
(森林浴癒し系ボイス)



どうでも良い事考えてたら

よばれちまったぜ






つ事でね、、、、

バイアスピリン(血液サラサラ)の服用が

隔日から→3日に1回になったよ!


虚血型から出血型になるのが怖いので、本当はもうバイアスピリンの服用はやめるのが理想なことは、マジで執刀医も内科医も自分もみんな、誰もがわかってるんだけどね真顔


体の反応が激しいミスタービーン特異体質なもんで、徐々に徐々に調整してるんだ。









で、他にも前回何気なく相談してた話を覚えてくださってて、血液検査を過去の分から見てくださったりと、改めて感謝しかねぇってなった。







いやーそろそろアライ先生の推しグッズ作成の準備に入らないとライブに間に合わないからマズイね、、、、。(何のライブだよ)





と見せかけてやっぱ

推しはたーくん一本っす!












おいらのキモブログを見てるあなたは

ハイハイ馬鹿の一つ覚え

たーくんでしょ分かったよキモッ



って感じだと思うんだけど







随所に溢れる変人性はしっかり隠して

病院に紛れ込んでるはずだし(?)

何にも言ってなかったのに

アライ先生ったら帰り際に




たーくんに会って帰って!

たーくん外来終わってるか、

僕が見てくるから!待っててね!?


と、走って見てきてくれるという

ファインプレーぶり。


大谷翔平か?








終わってた!!!!

終わってたよ!!

会ってきて!!!

(ゼェハァ)




心なしか先生の方が興奮してない!?ニヤニヤ




【続く】



今週の日曜日
22:00〜
もやすたぐらむやります!

初めましての方も
いつもましての方も
来てくれたらおいら
とてもサチです!!!




もやおいら