おいらは脳血管障害のもやもや病患者です









前回続き

ぴよコに












おいら
卒業式の時さ
凄いタイミングで
アイス食べてたよね〜( ̄▽ ̄)






ぴよコ
一緒に食べよっておいらに言われてさ!
袴着てて卒業式だってーのに
この人何言ってんのってニヤニヤ







 

この時の写真
あるよ

わんぱく相撲、出場者かな。










って感じで…本当にいろんな思い出話に

花を咲かまくってたんだけど

その度にぴよコが




で!




その時の写真がこれ😃🤳✨

って見せてくるのがめちゃ可愛かった。



あるんかいwww







家族とはまた違った時間を過ごせて

ぴよコにちゃんと話して、会えて

ほんっとーによかった。






たくさんの人に助けてもらった命。
自分に何ができるんだろう???
どう生きていけばいいんだろう?



出来る事と出来ない事
諦めた方が良さそうな事
色々考えが巡ってしまって
自己嫌悪に陥ったりする事もあって。



だけど、
"当たり前だった日常を
少しずつ確実に取り戻せてる"
ただそれだけで、
まわりの皆や助けてくださった方々も
きっと喜んでくれるんだなって
改めて思えた日でもあったんよ!!








病気が分かる前も後も
皆に支えられて生きてるっていう日常は
何一つ変わってなかったって事ですね。





こんな風に思える日が来て
本当によかった。




分かるって言ってくれたり
おいらを応援してくれたり
心の中で祈ってくれたり
ありがとう。



🐻‍❄️おわりっ🐻‍❄️






それにしても気圧の変動すごいっすね…
体調大丈夫??(´・ω・`)

おいらは血祭り直前も控えてるので
超警戒レベルで自宅でゆっくりしてるよ。

はよ両側オペ前、片側オペ済み、
両側オペ済みの
MRA比較動画作らないと…😂
タイトル悩ましいな〜〜〜ー






とにかくあなたも無理しないでね。
おいらもまだまだ油断しないからさ。


ここまで読んでくれて
本当にありがとう。




お友達になってくれたらサチ