色々あるなかブログにきてくれてありがとう




おいらは脳血管障害の難病患者です







前回続き






未知子先生、
僕の紹介状読んでくれたのかな…


脳神経内科医のアライ先生が

おいらに聞く。


ぎくっっっっっゲロー







そう、実は未知子様・・・・















目を通してたのに

なっげぇw


って言って見るのやめてましたwww








\  これ目、チカチカすんな!? /

↑無邪気ボーイでかわいい








長くさせてしまったのは

主科がかわり主治医が変わったりと

入院中色々あったのもあって…



と、と、とにかく!!

おいらのせいなんです!

というと




うん見たよ

脳神経内科に

なってたもんね











…って読んでくれてるや
ないかーーい☝️😘☆




あーーー、ずるい男!!!

こういうとこホンマずるい男!

未知子ファンクラブ会員の皆様、

どう思いますか!?!!?





で、もう一回読み直してくれて

○○大学のアライ先生ね〜

ふーん。良い先生だねー

よく見てもらえてよかったじゃん😏

って言ってくださるとこ







もーマジで

シャ乱Q!!!

(もしくは田中みな実)


がはは







そんな感じで

色んな先生の

色んな種類の優しさ

沢山いただいて

また日常をいつも通りに

送れてる毎日だよ。



ありがてぇ!



そうそう、今日さ、朝本当に珍しく
何から何までタイミング悪くてさ!!
行かせない加減が凄くて
映画のトゥルーマン・ショー
思い出したよね






そんなアンラッキーが続いても

皆様のおかげで日常生活

送れてるのだから!!!と


豪雨でシャワー浴びながら喝入れて

むしろ喜びさえ感じたんだから

健康ってマジ大事だな卍








あなたはどんな一日だった?

ご飯たべれそう?寝れそう?

忙しかった?大丈夫ですか?





まぁとにかく

あんまむりすんなよーーーう








 
にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ