色々ある中ブログにきてくれてありがとう


おいらは脳血管障害の難病患者です




色々ありアベンジャーズ診療

することになったおいら。








そんなこんなでこの間
脳神経内科の外来にも
行ってきたんよ。

緊急搬送じゃなく転院前の病院に
外来で行くのめちゃ感慨深かった、、


あのさ、紹介状…





大門未知子先生
読んでくれてたかな…?


な、な、な、なんでそれを!!?!?

ギ、ギ、ギクゥッ😂!!!




アライ先生

実はとっても

天然水なのですが…( ̄▽ ̄)

唐突に本質を突いてくる節がある。









\え〜そんなことないよ〜/


ということで未知子様の本質の話の前に

勝手に先生の天然水話を。









〜前回の入院中の小話〜

ドアをノックして病室に入ってきた先生





どうぞ〜!っと言ってるのに

え?いい?いいの?入って良い?

と言い、迷ってるご様子。











そして入りながら

何回もを叩いてた先生


賃貸物件の内見かっww









出木杉ちゃん看護リーダーさんから

いや壁叩いてどうすんの?

こっちから全部見えてるよ

そっちもこっち見えてると思うけど。


と冷静ツッコミいれられてた。









女性だから…
いきなり入っちゃ
まずいかなと……

仮に服脱いでるとかだったら
ゆっくり入ってる時点でまずいやんけニヒヒ








そして退院前おいらの歩行動作確認で
病棟を一緒に歩いてくださった時に


ドロボーが入ってないか
僕が見てるから!💪😠

って言ってくださっていたんだけど


セイセイセイ!!

先生はSECOMしてないで

おいらの動作確認セイ!

ってなったよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








先生、もしかして天然?( ͡° ͜ʖ ͡°)

あーたまに言われるかもなぁ…☺️💦

って言ってたんだけど









あれは絶対、断固として

まにじゃない真顔

他にも天然水エピソード炸裂してたので

いつかの機会にまたかこう






そんな天然水で
この文からも分かる通り
めちゃくちゃ優しいアライ先生。



未知子様が紹介状を読んだかどうか
聞いてきたのにはビビったよね😂









なぜなら、、、、、


【続く!】



明日の朝か夕方

もしくは明後日

更新する予定🐻‍❄️





 


きょうもお疲れ様です!
夏の疲れが出ないと良いのだけど。






お友達になってくれたらサチ



 
にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ