やべぇまたさぼっちゃった




前回を見てない人、おいらが更新しないせいで内容忘れちゃった人はこちらから↓↓






前回ちょこっとかいた、この術後の髪の毛について書かせてください。

今現在↓

耳の後ろの毛が・・・・



ビヨーーーンて!



「髪の毛あるだけマシ!!!」「開頭手術しておいて、どんだけ傷跡目立たないんだよ!髪の毛ぶっ飛んでてもそんくらい我慢しろ!!!」
 

術式に悩んで転院までして
開頭手術に挑んだ自分が
一番よくわかっとります!




こんなに綺麗に切ってくださった先生には、
本当に心の底から死ぬほど感謝してます。



もはやこれは先生の話とは全く関係なく、自分のくせとか切った事による毛穴の歪みとかの問題なんだと思う。






これ!!!!こやつよ!!!





湿度が上がってくると、突然モーセのごとく割れて爆発してくるこの髪の毛。




湿度メーターのごとく、湿度を感じると突如割れ出して、うねうねの柔らかめのへんてこりんな髪の毛もやもやが小林幸子並みに登場するんですよ。


ヒヨコもやもやバーーーーンもやもやヒヨコ





だめだ・・・いくら頑張った勲章とはいえ、ヒヨコヘアヒヨコを愛せなくなっている・・・・!!!

 



頑張った勲章のくせに、能天気に飛び出してくるバカっぽさに本人的には結構悩んでいたのよ。

(笑ってくれて構いません)



で、対策品のオイルとヘアマスクをかったの。


うわなんか胡散臭いPRみたいでうざいな?!
全然PRとかそんなんじゃないから、
何買ったかはやっぱここに載せるのやめます。




 
おかげさまで
何とか…
落ち着いた



すごくねー?!?


縮毛矯正とかも少しだけ考えたんだけど、なんか傷跡とかも考えると怖いかなて。




ラブラブ🥺🥺はぁん🥺🥺ラブラブ








あ、毛質に囚われてオペ後の話を書いてなかったね。すまんぴ。



おいらは退院前日に
針を抜いてもらいました!




※この下写メ載せるよー、
見たくない人飛ばしてね!
グロくはないよ!








・・・・・・・・・✂︎・・・・・・・・・





・・・・・・・・・✂︎・・・・・・・・・
かさぶたみたいになっとりますね。







クールイケメン医師に笑われながら針を抜いてもらい、危うく性癖が歪みそうだったのですが無事終了。


※テッペンあたりは、痛くないよ!


怖がらせるつもりはないんだけど、おいらは耳付近になると残念ながらまぁまぁ結構痛かった。



人によっても違うらしいけど、耳付近はやっぱ痛いっていう人多いねってイケメン先生も言ってた。  



これからオペする人が読んでいたら、あなた様がどこも痛くない事を祈ってます。



とりあえず、さっさと抜いてもらった方が気持ちが楽になる事は間違いない!!




んで抜き終わったあと



耳のこのあたりを触って、


うん、拍動してる…
バイパスつながっているよ
とイケボでボソッと呟いてくださいました。





吊り橋効果が効いているご様子↑









色々他に書きたい事と忘れてることあるけど一旦ここでしめます。長くなっちゃった。




まだまだ
続く!