【続き】



そういえば目が覚めて1番最初に皆から教えてもらったニュースといえば、ニノの結婚発表だったな。



そしてオペ前は皆さんのブログとか読んでたので、とにかく吐き気と激しい頭の痛みに戦っている記事が多かったから、手術前はかなりビクビクしていたんだけど…おいらの場合は


*吐き気なし



*頭痛も
ほとんどなし
痛くても点滴でしばらくすると治っていく
でした。


こういう人もいるんだやな。


これはもう本当人それぞれなんだろうね。

てか頭切ってて、頭蓋骨開けてて、そんなに痛くないってどいう事?!っていまだに思う。





あ、でもただ!

左の頭の血流が良くなっちゃってることはすごくすごく良くわかった。ドクドクドクドク脈々脈々脈々脈々脈々脈々脈々って感じ。これはね、4日くらい続いてたかな。




で、寝て欲しいシーンでは覚醒するのか


すっっごく疲れて眠い気がするのに、咳と痰(オペ後呼吸器外した後に悪化)と、

何故か急に目がカッッッッと見開く謎の現象によって全然寝れねえ




例えるなら、仁っていうドラマの最初の方にでてくる赤ちゃんみたいな感じよ!!


コレコレコレコレコレコレ!!

どういう現象だったんだまじで。 

しかもその瞬間の
謎の心臓の痛みったら!










苦しみ方のクセが強すぎる…



しかも寝かけてたのに、またもやカッッッッ!て目が見開いたと思ったら


バイタル装置がめっちゃ警報音鳴ってて、ガッキーと男の人達がやばい、やばい、血圧低すぎる!!!?!心拍数は!?!って走って来たかと思いきや


え!?これから紙出て来た!紙出てくんのこれ?って何人かバタバタ集まってて、その後の意識がもう無くて、気付いたらめっっちゃ揺らされて、眼球ライトで照らされてた。






ナニゴトォオ〜?!?☝️☝️☝️゛ 

何から紙でてきてんのお〜〜〜☝️゛



頭と脇と首と太ももに氷枕何個も入れてるのに、これ以上あつくなれんのかよ人間すげえな!?

とにかくこの謎の地獄の沼から助けてくれ、、、そう思える意識くらいは戻ってきていたけど



何より辛かったのが、こんな死ぬ程苦しい夜を迎えてる事を家族が知らない事だったんだよね。


いや一緒に苦しめって
訳じゃNe-Yo?


ただ、果たして本当にこの夜を超えられるのかと思ったら怖くて仕方なかったの。

※ちなみに左右オペしてから追記するけど、この初オペ直後、地獄ミシュラン⭐️3つ獲得って感じ




もちろんこの時も、ズーーーーーットあーあーうーうーうーうーうー勝手に唸ってました。


でもね、あんだけ勝手に話しちゃうんだから、オペして本当に本当に本当によかったよ。何あった時、おいら言語一発アウトだったと思う





そしてあのバイタル警報から意識がだいぶ朦朧としだし、おいらにとっての本当の地獄ナイトパーティーが始まったのか・・・・・・💃🪩🕺




おぉぉーむぅぅーらいーぃいすぅぅ、たーべーたーーいーーぃい!




そう、オムライスたべたいと、夜中にICU 中叫び出したのである。



おーむーらいーすぅーたべたいーぃ!超絶遅口



カッッッッッッッッ!!!









ヤバスギィィィィイ〜〜☝️



おーむらいすぅ、たべたいのよぉ(^○^)
作って(^○^)

おむらいすーー
でーきたぁ〜(^○^)???

「おねだりしてるの笑う」

おむらいすー
いただきまぁぁぁあす!!!

「あ、出来たっぽいね!!!」

ってガッキーが合いの手入れて来ててさ!!!
合いの手やめろー笑い泣き笑い泣き







※耳はいいから自分の発言と相手の言葉は全部聞こえてしまうのね。

ん、何言ってんのかよく分かんないと思うけど、うん大丈夫、おいらでも分かんない🙆‍♀️


 

大好きなオムライスをオペ前に食べれなくて、、、だからそんな意味分かんない事叫び続けてたのだと思われる。



オペ前には、やりたかった事をやり切ってから挑む事をオススメします!!




ガチで。

  


【続く】