通知がきてびっくりしただろう!!!


なんせ今はオペ中だ!!


未来日記で書いている!!!
書いてる時間は2019.11.11 20:55だよ





2019年11月12日8:50〜

今現在はオペしているはずです。(多分)







ということで、「オペできるよー」と麻酔科からきのう(11/11)言われてほんとホっとしました。



ところがドッゥっこい!!


一難さってまた一難💃🪩🕺



きのう(2019年11/11)受けたダイアモックスの検査で冗談抜きでに死にかけて、負荷時にとんでもないことになってしまいました。。


説明するのもめんどいんだけど、銀河鉄道999的な列車にのってて、背景は真っ白なんだけど高速で色んな思い出がバッバッバッバって…



時空変わっちゃってたな。

なにあれ。なんだったのあれ。



おかげで負荷時の検査が
強制中止ポーン
↑意識戻った時には、色んな警報音が鳴ってて、担当医と知らん先生に抱き抱えられてて、なんだったのあれ。もしかして棺桶から出てきた感じ?








んで結局安静時しかはかれなかったものの、
安静時でもおま…ヤベェぞとなりまして。



術前カンファレンスで執刀医からは、オペ後は確実に丸1日眠らせる事は決まった話をされ、最悪何週間か眠らせるような事もあるような話もあった。




むしろ眠りたいよ。。













ま。そんな話はいいとして。






待ってくれてる家族よ!





さぞかし心配だろう。






オペ後も、いつまで眠り続けるかもわからんおいらも大層不安だ。






でも眠っちゃってる方がこの場合むしろ楽なんだろうなあ。



色々心配かけてごめんよ。



たくさん迷惑かけてごめんよ。




待つ方の辛さも、なんとなくだけどわかるよ。




信じて待っててね。








殿方、こんなやさしい旦那さんはいないと思うよ。これからもずっとずっと一緒に生きていけるように、おいらもこの時を頑張るからね。殿方が何かあったときは、次は絶対おいらが支えるよ。





母上、いつも全てを受け止めてくれてありがとう。元気になったらまたいっぱいいっぱい遊びに行こうね。退院後は実家にお世話になるけど、それも楽しみにしてるんだ。えへへ
ほんとに最高のお母さん。大好きだよ。





と、まぁ、言いたい事はたくさんあるんだけど



なんせきょうは・・・

死にかけたというか、死の狭間に立ったから。





最近死を感じることが多いし、死というワードを何度か使ってしまっている以上、とてもチープに感じると思うんだけど、今日は狭間に立ったから分かったんだけど、



死にそう 【39℃の熱ともやのせいで呼吸困難】

評価: 何時間か後には怪しかったかもしれないけど、これはこの世にいました。



死にかける 【神戸のカフェ中】

評価: これも相当ヤバかったし衝撃度強かったけど、まぁどちらかというとこの世にいました。


死の狭間 【ダイアモックスガス吸引、強制負荷】

評価: どちらかというとあの世寄り






と、まぁ。。。


死の狭間についてはいつか言語化できるタイミングがあればするけど、どうだろう、ちょっとまだ怖くてできないや。




色々言いたい事書きたい事、むしろ手紙書くつもりだったのにメッッッッチャ眠いよ今。




とてもそれどころじゃないわ。
感傷にも浸れないってどういうこと真顔真顔


悲劇のヒロインの権利すらないニヤニヤニヤニヤワロ


まーそれくらいでちょうどいいのかもしれないね。






ということで、

現場からは以上!



チャオ!!!