そして病気のことを知ってる方も知らない方も、会社の方、仲良しの子たちからの優しい言葉や行動、どれもこれも本当に嬉しかったなあ。


お母さんと旦那さんに言葉をかけてくださる方にもとにかく感謝しきれなかったです。


それと、そんな言葉の中でいろんな状況の方がいることも知りました。一緒に頑張ろうねって言葉を下さる方が沢山いること。

今まで自分が知らず知らず失礼な事や、傷つけるような言葉を言ってなかったか心配にもなりました。

そんな事言い出したら色々気になって生きていけないのも分かってるけどね。まぁなるべく大事な人の心を傷つけたくはないよな。


みんな色々あって、沢山大変なおもいをされてる方がいて、みんな幸せな時もあれば辛い時もあるんだなと思う。


だから一生懸命ふつうの日をふつうに、なるべく楽しく、大事なひとと一緒に生きていきたいよ。



ぼちぼちね、
まぁまぁね、
ほどほどに。

 
頑張れる時には一生懸命頑張って、
頑張れない時は一刻も早く
この時が過ぎろ!って、
人に甘えたり甘えられて、
これからもゆっくり今まで通り生きていこう!







全然関係ないけど、台風のせいか今日朝起きた時の軽い頭痛(あとあと強い痛みに変わっていきそうな痛み)が、やっぱりあの薬で効いてきた。しゅごい。…相性いいのかも。