初めて大学病院に予約の電話をした時、

脳神経外科の予約受付におつなぎしていただいてもよろしいでしょうか?って聞いたら

ノーゲですね!
はい分かりました!


へぇ
ノーゲって言うんだカッケェー!




今度いつか交換の人に玄人ぶって
ノーゲでおねげぇします!
ってお願いしてみたいもんだ。






ところでもやもやで入院して退院してから、うちの事はお母さんと旦那さんが助けてくれました。


お母さんはもう普通に
「家政婦が来ました」
って言って家きてたからね。



お前それもう入院とか関係ねえだろってくらい前から汚れてた場所とか


たまりにたまった洗濯物とか


とにかくありとあらゆる家事をやってもらいました。



もう後半ばぶぅとか言って甘えてたしね。
ほんとにほんとにありがたかった。

一人で暮らしている人はどんなに大変なおもいをされてるんだろう。



入院・退院手続きとか諸々いろんな大変な事から、本当にちょっとした事でも実感したけど、一緒にいて面倒をみてくれる人に感謝しきれないわ。



旦那さんにしてもそうだけど、朝も一緒に仕事場まで行って


昼休みも一緒に帰ってくれて、お昼準備してくれて、また午後いっそいで出勤していくという中々にハードな一週間を過ごしてた。しかも何と言っても私が歩くのがトロすぎるのよ。

でもね、昼休みの時間無くなるわ!なんて一言も言われなかったです。いつでもゆっくり一緒に歩いてくれました。




ご飯も作ってくれたし、なるべく私に動かないようにさせてくれたよ。


私以上にこの二人は疲れた2週間だったと思う。本当に本当にありがとう、感謝しきれない!!



でも1週間会社午前だけでも行けた事で、だいぶ元気も体力も取り戻してきたと思う!!





↑クリックでとべます