前回の続き  ⇦クリックすると飛べます



今日は(2019.7.23)結局会社に行かなかった。

なんなん?この連日の天気の悪さ。
やっぱし雨とか気圧が低い時は体が負けやすいっす




でも今日は家で久しぶりに動いてみようと思って!!バブみが高まる中、家事をね!ちょっとずつね!なんせ体力がない!ストレッチとかしながら徐々にがんばっていこーーー。おーー。





続き








やっっっっっっと初診受付終わったね滝汗

もう約束の時間から1時間30ちかく経ってる滝汗



じゃあこれを脳神経外科の受付に持って行って…。受付のナースさんが研修の子だったようで、周りと違う私のクリアファイルの色に戸惑って、何やら他の人に聞きに行ってしまった。





で待機してる際、問診票を記入して下さいとなったんだけど、メチャメチャ当てはまる内容しか書いてない問診票で!!!写メっときゃ良かった



✔️生理が辛いですか
✔️天気の悪い時に体調が悪くなりますか
✔️低血圧ですか
✔️物忘れはありますか

それ以外覚えてないけど、もう全てにグルグル丸したいくらい当てはまる内容しか書いてなかった。









続く