アメブロの管理トップに、また変な体験談教えて欲しそうなタグが載ってた。










「また漏れた…!?」



アメブロさん、やたら漏れる話好きだな。
これはまさかオムツがスポンサーについてるのか?!開いてないから分かんないけど、なんかそう臭いね。
漏れるだけにな。




あとこの地味に例題ネタ一覧に載ってた

zzz休日は昼寝する?しない?

クッソどうでもよ!!







そんな事書かないといけないくらいネタに困ってるならブログやめちまえよニヤリニヤリニヤリ


と、早速アメブロさんから2つも上のネタをもらっておいて良く言えんなっていう前座でした。

 
毎度前座ながくね!?全然先進まないやん
____________________



前回の続き  ←クリックすると飛べます



私のこと知ってんかよ!?っていう問診票に丸つけ提出し、、、、、


またここでも40分くらい待たされる。





まぁここで待たされるのはしゃーない。




それにしてもご年配の方が多いなぁ。
圧倒的に自分が一番若い…。







五木ひろしのライブにおばあちゃんの付き添いで行った時くらいな年齢層の高さだった。







それで待合室に大型画面があって、先生の名前と番号が写されることによって呼ばれてる事が分かるんだ。






なかなかこないねーなんて言ってたら






急に音が鳴って、急に今までいなかった先生(しかも月曜日にはいない先生)が登場した。



しかもおいらしか呼ばれてない。




皆とクリアファイルの色が違ったり、急な担当医が登場するし、あ、なんかちょっとやっぱり対応が違うのかな?とその時に思った。






こんこんこんっ

失礼しまーす

失礼します




続く