この前書いた続き。


チャネリングして

書き換えた後、

どうやって

私の意識が変化していくのか。

じっくり観察していました。


そしたら、

とても興味深いことが

起きたんです。


書き換え後は

「私はきっと、ここを辞めるんだろうな。」と

思ってました。


↓前回の記事。



でも、

実際は…

真逆でした。


居心地がどうにも悪かった場所。

やめようと半年間、迷っていた場所。


でも潜在意識をみて

自分の依存を手放し、

思い込みを書き換えたら、


その場所は

今まで自分が捉えていた場所と

違うところになったんです!


嘘だって思いますよねー

もちろん、顔ぶれは同じだし、

変わったことはないんです。


でも、

自分自身の受け取り方や、

その場の雰囲気や、

体感といったものが

全く違ったんです。


これ、

結構衝撃で(笑)


例えば、zoomでのミーティングがあった時、

私は子供が小さいことを理由に

顔出しせず、

ミュートで

参加する事が多かったんです。


(面倒で、あえてそうしてたんです。。。)


でも

何となく、

顔出ししてみたり

ミュートを外してみたり

なぜかしてみたんです。


そしたら、

「あれ?」

「何か…楽しいかも⁉︎」 


とよく分からない感覚になったんです(笑)


それでもっと衝撃だったのが、

そのミーティング後、

何だかとても

安心するというか、

みんなが私のことを受け入れてくれていることに

やっと気づけたというか。


ホッとしたんです。


昨日までは

あれだけ「辞めたい」

と言っていたのに(笑)


別人になった気分(笑)


なので、結果として

そのコミュニティを

続けることにしました。

(今のところ、です。)

(未来はわかりませんから(笑))


潜在意識を変えると

捉え方が変わるから

現実が変わってしまう。


やっぱり

面白いです。


しかも

自分の思考では

思いもよらない結果として

采配される(笑)


自分は結局

ちっぽけだった

ということです。笑


全ては

委ねればいいんですねー。


いやー

潜在意識って

本当に面白い!


どんどんこうやって

現実が変化していく。


今回の件は

捉え方が全く変わったから、

私の接し方や在り方が変わっていく。


だから

結果が変わっていくのは

時間の問題、

ということ。


こうやって

心のお掃除を

こまめにやってあげると

いつも快適に

いつも自分にとって最適な環境が

現れてくるんですね。


いい経験になりました(笑)