2025年5月15日(THU)に行われた6年ぶりの星野源さんのライブ参戦レポート。
全く情報を知りたくない人は、このブログそっと閉じてください。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
チケットは、ファンクラブ先行で取れた。
デジタルチケットには、A5●6● と表示されていました。
先行でとれたし、【 A 】だからひょっとして前の方?と、冷静を装いながらニヤニヤしていた。
しかし、まったく違いました。
入場時、チケットで本人確認してQRコードを読み取って、デカめのレシートを受け取り座席を確認。
左後方のブロックでした。
アイチスカイエキスポは、調べてもらうと分かるのですが、ライブ会場として作られたところじゃなく、大きな倉庫って感じ。(全員パイプ椅子)
なので身長が低い私たちにとっては”あ、終わったね” ”耳で愉しむ” そして最後は、モニター頼みです。
ステージを右へ左へ移動してくれると、なんとか隙間から見える程度でした。
私の席からは、三浦淳悟さんならみえる場所。
源さんの位置は、スポットライトが当たっていれば、あの辺かな?と想像。
左側のモニターみていると、右の方にいる源さんなら小さな源さんが肉眼でみえてるじゃーーんと気づいたり
もう、どこを見たら良いのか、、、忙しかったです。