息子から電話があり

「捕まっちゃいました。ごめんなさーい」

 

えぇ?ポーンピリピリなんだって???

私たちが田舎民が捕まる事、、自動車の交通ルール違反。

一時停止の所で、チラッと見ただけで発進。

覆面パトカーに捕まったそうです。

 

息子が捕まった場所は、私は過去に捕まっているのをちょくちょく捕まっていたのを知っていたので、ちゃんと伝えておくべきでした(残念)

 

まぁ、捕まった事は彼の事なので、めちゃくちゃ悔しいですが仕方がない事。

でさー、違反金の納付に文句が言いたい!

・期限は7日以内…先延ばししても仕方ないのでまぁ良し

・納付先が銀行や郵便局って、営業時間が15時、16時って仕事している身としてはこの時間のやりくりが大変なわけよ。

 

この時代に合わせてコンビニ振込とか融通きかせてよ!

癒着だろー!

覆面止めろー!

 

免許更新に来てたサンダルのヤツとか注意しろよー。