仕事を終え帰宅頃、体調の違和感。

”なんとな~く喉が痛い?”

 

最近新型コロナの患者さんとの接触も多く増えてきているのを実感。

早めに調べたいと思って、抗原キットを求め近所の薬局へ行き2000円弱の値段の高さにビビりながら購入。

 

熱なし

陰性と分かりひと安心

帰宅した夫に体調の変化を報告。

早々に寝た。

 

今朝になり体調が戻った感じがしない。かと言って悪いわけでもない。仕事は年休だったのでベッドでゴロゴロして過ごすことにしました。

お昼頃になり頭痛が出てきて、体調の悪化を感じたので熱を測ると

 

発熱してた。

これは何の熱?

昨日の抗原検査は陰性だったし、、、と頭の中をグルグル。

 

息子と夫のLINEに夕飯を自力でお願い要請。

それと息子には帰宅途中の薬局で検査キットを買ってきてもらう事にしました。