瘦せたい!痩せたいと願っているはずなのに、願えば願うほど食べたい欲にかられるのは何でしょうねぇ。

 

そして、休日だからといってやる事、やりたいことなし。

じっと家でyoutubeと昼寝…自宅警備員?

趣味が無いって困った。そもそもお金がないので、何処かへ行く予定もなし。

スポーツジム:アクトスに行けば良いんじゃないかって?

行けたら行きますね(*´Д`)

 

そういえば、GW中に作ったみたらし団子が美味しかったなぁー。

米から作るのはちょっと大変だったから、ご飯から作りました。

途中からご飯を潰すのが面倒になり半殺し、、焼き飯状態に

みたらしのタレが美味しいんだと思う。

【覚:みたらしタレ】

・砂糖:大3

・片栗粉:大1

・醤油:大

・みりん:台

・水:70mlぐらい 

中火で加熱しながら混ぜ混ぜとろみがつきだしら弱火好きなとろみで出来上がり。

 

ダイエットだからと言って糖質制限はしません(キッパリ)