私の職場では、日勤常勤契約はありません。せめて嘱託って形だったら良いのに…。ボーナスなんて夢の話。

(子育てがひと段落したアラフィフに、体力や健康面を考えると、常勤になりたいとは思わないくなりました。まぁ、この年齢では採用もしたくないかもね)

 

前置きは程々にして、パート勤務から常勤:しかも日勤常勤を希望し転職した同僚ちゃんからお菓子を頂きました。

 

”ザ・メープルマイニア”

 

ごあいさつカード付セットが

カワ(・∀・)イイ!!

新天地は、面接で聞いた配属先と採用後に聞いた配属先が違たらしい。介護系の強い病棟になりそうらしい。

介護系は大変だよね、体力・精神も…同僚ちゃん頑張れ!

 

私は意気地なしなので、文句は言いつつこのままで。