2か月に1回の娘が帰ってくる日。

待ちきれず迎えに行っちゃいます。ついでに娘宅を掃除。

一人暮らし2年が経過。当初は汚部屋でしたが、最近はそれほど気にならなくなりました。

きっと一人暮らし生活がやっと落ち着いてきたんだとおもいます。

今回、レースカーテンが無かったので購入し設置。布団カバーをピンク色へ模様替えしてきました。

 

娘宅を整えるだけでなく、自宅も整えたい私。

先週の無印習慣に行きそびれ雑貨類を新調出来なかたので、気になってたイオン桑名にある雑貨屋さんに行く事にしました。

 

お店の名前は不明。

イオン桑名にあるのはわかるけど、場所も不明。

勘でいけるだろと行ってみたものの全然わからない。

ウロウロ、フロアガイドを見るもお店の名前が分からない。

2-3Fをウロウロしまくったけどやっぱり辿り着けず。

『お店がなくなっちゃったのかな?』と疲れたので自己完結させて帰ることに。

 

マジで沢山歩いたわ

帰宅を調べたら、ちゃんとお店ありましたorz

行きたかったお店は『Standard Products』

次回こそ行くぞー!