今朝は雨風が強く、霙がチラホラでした。

 

イオンで会計3000円以上の当日レシートでROOTOTEコラボトートがもらえると情報を数日に知った。

 

日頃物欲は無いが、頂けるものは貰いたい!

イオンの食品売り場は8時開店。

プレゼントは9時から。

 

食品売り場でお米10㎏を買えば軽く3,000円が超える。

8:30には買い物を終え、プレゼント配布場所を探してもない。サービスカウンターで配布場所を確認すると、「まだ準備がされていない」と判明。

 

私と同じようにトートバックを貰いたい民がウロウロしているのが分かる(笑)

ある4人家族で店内に入ってきて、食品売り場に行ったと思ったら急いで引き返して車に戻り何処かへ行ってしまった。もしかしたらトートバックの配布がされてない?って勘違いしたのかな?と思っていたら10分前にやっと準備をし始めたので店員さんに確認に待つことに。

店員さんがめっちゃ良い人で、「5分前だけど寒いから渡したいわー」とか気にしてくださった。ちゃんと9時になるまでは開始されない。

 

人気が無かったのか、並ぶ人30人くらい。職場の後輩ちゃんが9:30に行っても普通にGET!

 

 

ニット素材のトートバック。

このROOTOTEっていうのがトートバック専門のブランドだと言う事を初知り。

 

最近使っている私の鞄は殆どが、どこかのノベルティばかり。

今は山崎パンの白いお皿を貰う為のチャレンジ中です(笑)