今日は実母の命日。11年が経過。

 

 

 

早朝テニス。今朝は寒いと分かっていたのでのんびり出発~!(霜が凄かった)

 

数か月ぶりに参加された方もいて嬉しかった。

コートにブラシがあるんですが、ちゃんと片づけられておらず、ボーっと歩いていたらドテッっと頬に砂が付くくらい大きく転んでしましました。

整理整頓大切ですね。

 

でね、久しぶり方々が参加されると言う事でちょっとコートの使い方が変わったんです。それに伴い、ある男性の態度がガラッと変わって困惑よ。挨拶すら無視って、、、めんどくさいわー。もうね女子。オジサン女子。

息子も気づく性格で、気にしなくて良いって言ってくれるけどなんだかねー。実はメンヘラなのかしら?