この時期に楽しみにしているイベントの一つ 【卒業展】に娘と言って来ました。

 

数年前から、展示会場が2か所になってて両方行くには時間がない。熱田さんの帰りに寄れる大学の方にしてみました。

名城公園駅上にあるぅ。(有料駐車場に停めました)

隣には愛知学院大学名城公園キャンパス歩道橋

 

展示は建築?系の領域が多い印象。

(展示場所は本人希望で決めれるのかな?)

写真撮りたいけど、あんまり撮っている人がいなくてビビッてとれず。

作品の一部である名刺やシール等が少なくて今年はこれだけ。(お金がかかるから仕方ないか)

 

 

*大学歩道橋向かいが大きな建築中で何だろうと帰りに見ていると”アリーナ”の文字!

日本ガイシホールの老朽化が話題しているからその後釜?の想像にこれにも興奮した(笑)