起床して携帯チェック

娘からのLINEをみてすぐ電話(てか早起き過ぎ💦)

朝、お風呂に入る生活みたいです。

どうしても洗髪だけはしたいらしく、お湯を沸かして洗う?なんとかするとか言ってた。

 

電源が点かないときは基本に戻る!

玄関外にあるメーター?元栓チェックできないか確認させようとしたけど、『鍵が開かず確認できなかった』と。

これ以上はどうにもならないので、アパート契約した所に問い合わせするしかないとアドレスするしか思いつかず。

 

夜に再び娘からLINE

銭湯⁉

桑名には温泉や銭湯は多いけど、車はもちろん自転車すらない(自転車置き場がないのよ)

 

近所の銭湯は私が調べた限り”廃湯”していたので何処へいくのか心配になり確認

電車で行くらしい。

 

無事行けたらしくLINE報告。

楽しんでいる様で良かった。明日は仕事がお休みで良かった。

 

明日、ガス屋さんが来るとの事。原因が判れば良いな。