一人暮らしの方、家事をされている方、お疲れ様です。

私はパートおたんこナース仕事をしつつ、家事をテキトーに頑張っております。

 

皆さんの洗濯の仕方は、どういった方法ですか?

私は、色物も白物もデリケート物も全部ごちゃまぜ。

ポケットの中身も確認しません。個人で気を付けてもらう方式。

なので、洗濯かごに入っている物をザバーッて洗濯機に放り込みスイッチON。

 

でね干す時、一番気になるのがこの↓状態

夫のパジャマが袖が抜けきっていない状態。

コレが一番イラつく。

 

 

年末に自分にイラつきたくなくて家族LINEに書き込み済

”知らない”、”聞いていない”ってのが嫌だから文字に残す!

協力しないヤツが一番悪い!!

 

名もなき家事・・・これは家事をする者じゃないと気づけないよね。チリツモでイラつく。やっぱり家事も立派な仕事です。