携帯キャリPOVOへの乗り換えに右往左往しつつ28日は仕事納めでした。

30日は今年のアクトス納めと言う事で、朝から行って来ました。

9:30は既に8人の方がトレーニング。

 

最近の私はアクトスへ行く事が2日空いてしまう事も。

ダイエット意識が薄れてきているなー…と。

テニスで転んでから、関節痛もあるし(言い訳)

 

約一年アクトスに通った成果を確認

 

えぇーっと、増えもしてないけど減りもしていない💦

横ばい。

良く言えば現状維持。

悪く言えば全くダイエット出来ていない。

アラフィフだから仕方ない?

 

くびれ欲しい!

私の身長ではこの体重はちと多いだよね。

継続は力なり。

ダイエットされている方、一緒にコツコツ頑張りましょー(≧◇≦)