今回神戸へ行く事になった息子の打ちたいパチンコは、ミクチャンガイヤ三宮店にあるため。話題作りのため。

息子はせっかくの神戸もパチンコ店と昼食だけの行き来で神戸らしい神戸を知らぬまま(笑)

 

どんなパチンコというと、オリジナルの押しスロ?らしい。勝も負けもしないらしい。

そして初日こそ混んだらしいけど、打つ人がいないと。息子が行ったときは息子とあと2人だったと。

ちょい勝ちで終わったそうです。

ピンク!

ヘッドホン付らしい。

 

満足した後は、

勝ったとの事。

息子曰く都心は良いとのこと。

どれだけ買ったのかは教えれくれず。奢ってもくれず。

(駐車場は出してくれました)

 

これを見ると私もやりたかったなぁ。1ぱちだけどね。