今月もテニス。

脚の痛みが残ってる。練習ボールを預かっているので誰かに預けたい為に参加。

6:00は薄暗いのよ。

 

今日は最小人数の5名。

朝イチに行ったら、最近参加された方が『皆さん遅いですね』と。

冬の時期になると夜明けが遅くなることもあり6:20頃に集まりだす感じとお伝え。

二人きりだったので、来週もお見えになるならとボールを預けることに成功!

 

5人が集まり、試合形式で回すことに。

同級生と組むことになったので、

私「動けなかったらお願いね」

同級生「己で頑張れ」

 

は?何その言い草。好きになれないわー。むしろキライ。

彼も自身がないなら”一緒に頑張ろう”とか言えないの?

しかも『お・の・れ』って。

同級生だからバカにされてる?あまりにビックリして何も言えなかったわ。

 

私は、こういった発言をする人間にはならないようにしようと思った。

この人はモテない。人間としてもモテないに違いない!