かき氷好きですか?

私はアイスクリームよりかき氷派。

最近のお店のかき氷、ファミレスでも十分フワフワで美味し

い。企業努力に感謝です。

 

週末の夜のデザート:かき氷。

しかも2週連続同じお店 コトコトさんへ

息子と久しぶりの訪問

 

2012年のmixi(笑)

息子この野菜ジュレの事覚えていました。

 

 

このお店は年中かき氷が食べられるのでおススメです。

息子は、2週とも和風スペシャル

私は、レモン+ミルク/日替わり(?店長のおススメ?)のイチジク。

   

和風スペシャルの抹茶が濃く良き。

レモンにミルクは甘すぎて次回からは単品が良いかも。

イチジクは酸味もあって良い。2週連続日替わりは同じイチジクだったので次回は違うのがあるといいなぁ~。