早朝テニスの後、息子が「キッチンペーパーが貰える」と

情報をくれたのでパチンコ店へ(名前忘れた)

 

軍資金¥1000円が貰えたので、海物語へ(枠が黒い)

玉を何処を目安に飛ばしたら良いか分からないまま、あっという間に終了悲しい

 

息子の所に行くと、

調子良い?

 

邪魔するわけにはいかず、今度は自分のお金でピンク色の海物語。マリンちゃんが1回出てきたけどそれだけ。

¥400円使ったところで、自分のお金使うんじゃなかったと後悔して早々に切り上げ。

カードを持って店内をウロウロ。

 

すると、息子も終わったみたいで、「球を持ってても仕方ないから使い切る」と言ってきた。

私”えっ?そうなの使いきるしかないの?”と、近くにあったキン肉マンで遊ぶと

当たりましたぁー。

やっぱり初めての台は、扱い方が分からず息子に教わる。

ポポポポポポと空気が出てきて面白かったぁ。

 

元が取れてホッとしました。

 

で、キッチンペーパーは結局貰えず。何時だったらよかったのかな?