先月、娘宅にと思って購入した無印良品の棚。
欠品?の影響か入荷が遅れていました。
昨日、入荷の連絡があり受け取りに行ってきました。
購入手続きの時に、「重たいのでイオンのカートを持ってくると良いと思います」(イオンモールに無印店舗がはいっています)のアドバイスを無視して受け取りにいったのが最後。
10㎏以上の組み立て式の棚を肩に担いだ結果。
入浴しようと裸になって初めて気づいた私。
右肩も肘もこの状態よりは軽いけど同じように内出血まつり。
めっちゃ重かった。何度も休憩しながら、右肩、左肩、右肘、左肘になんども持ち替えた。店内出口でカートを見つけて一部カートに乗せて駐車場までなんとか運んだ。
筋トレ状態で若干の汗。そしてパンプアップしたみたいに血管浮き上がっていました。
1月末からアクトスWii-Gに通い出して1㎏も減っていません(涙)が少しは体力がついていると信じたい。
(残念だったのが、無印の女性店員さん。私の商品を大切に扱ってくれず適当に持参した袋に入れようとしてた。あの店員さんからは二度と買いたくない!)