こんばんは。お疲れ様です。

今日初めて、妖精天使の方の対応を経験。

今までは、検査すると陰性と分かり閉鎖解除しての繰り返しだったのですが、予め天使と分かっていたので心構えしていたんですが、送りだしてからの清掃・片づけは理解できるけど、イマイチわかりにくかった。

もっと積極的に経験して覚えないとと反省。

 

 

あれー???

クリスマス何もしなかったわ💦

友人の訃報でお通夜に行ったり、ワクチンバイトしていたり年賀状制作したりバタバタ。

 

年賀状…毎年ギリギリの取りかかり。皆さん終えましたか?私は、夏休みの宿題と同じ。根本的ポンコツは変わっていないです。

年賀状を止めた友人もいますけど、私そもそも普段がマメじゃない。LINEもあまり活発に活動していないので、年始の挨拶だけでも繋がっていたい気もするんです。

 

昨夜、夫と相談してデザイン決めて印刷。

今朝出勤途中に投函

年始に届けたかったら25日までに投函が鉄則。

ギリギリアウト(笑)

 

県外宛は、元日に届くかなぁ?