昨夜20:40急遽娘から電話

娘「今から帰る・・・優しい上司さんが送ってくれる」

私「は?えっ?大丈夫なの?」

 

どういう経緯か、四日市在住の上司さんが岐阜の‟まむし注意”の看板がある所まで送ってくださるという。

過去にも、名古屋在住の娘の同僚を自宅まで送ったと聞いていたので、ドライブ好きなのかいい人なのかひとんちを見るという稀有な趣味の方なのか(笑)

 

娘の帰宅を待ちたかったのですが、土曜日はワクチン接種のお手伝いもあり先に就寝(笑)

 

朝起きると、娘の鞄が無造作にあり。

‟作業着洗濯してくれー”と言わんばかりに洗濯の山が。

 

午後に仕事から帰宅し一緒にイオンへ行きお買い物。

ちゃっかりおねだりされました(笑)

 

夕方、予約していたまつ毛パーマに行き、その足で帰宅しちゃいました。

来週土曜日は、仕事らしいです。