お休み2日目

 

朝からボ――――っと過ごしておりまして(笑)

12時になりやっと洗顔

 

フッと思ったのが、

「そろそろバレンタインデーじゃなね?

・・・今日は12日。月曜かぁ。仕事あるけど特別にプレゼントする人いないわぁ」

 

「・・・明日、テニス。ん?テニス!!男性おるやん!!!」

 

と、いうことで夫に運転してもらって

カヌレのお店RonRonさんへ

 

BOXもあったんだけど、1つ¥800-900円程とテニス参加者へプレゼントするには高い!

 

カヌレ1つ\150円前後(消費期限翌日)

いろんな味を数個づつ選んで店員さんのセンスで包んでもらいました。

 

明日、喜んでもらえると良いなぁ。

 

 

 

 

 

-----ここから低レベルな話-----

買い物へ行くとき夫が「『カヌレ』って新しいお菓子をどんなヤツか分からないと言うので、最近でてきた新しいお菓子じゃないよ食べたこともあるよ。

形は‟ち◎び”みたいな」って説明しておいた。

この形をみて、夫は「どちらかと言うと‟フジツボ”みたい」

あなたならこのカヌレの形をどのように形容しますか?

 

 

 

ー追記(後悔)ー

3個づつ8セットを考えて注文しますと説明した。

プレーン8個、その他の味をランダムに注文。ラッピングを店員さんのセンスに任せた。

2セット余ったので開けてたらプレーンが入っていないのを発見。

もしかしたら、プレーンだけの方とかあったんではないかと・・・。

しまったなぁ、封をする前に確認すべきでしたOrz

受け取り時に、自宅様に2個だけを頼んだのですが、忘れられていたりとおっちょこちょい率高確率です。(後ろの方の会計時お釣りを渡し忘れを指摘されてた)