日曜、早朝テニスのあと、そのまま1年程まえから行きたかった

【大高緑地】へ

 

娘は自室警備員

夫は感染を恐れ自宅待機・・・なので息子と二人でね

 

予習を殆どしていなかったので、ナビで示された駐車場に停めた。

地図をみると駐車場が第11まであってビックリ

 

入っていくと、すぐに恐竜がみえた

家族連れが沢山

まぁ、私達も母・息子で親子なんですが、ただ年齢がねぇ(苦笑)

アラフィフが滑り台をするわけにはいかないので、記念写真カメラ笑い

恐竜の大ちゃん、高ちゃんと手つなぎのイメージ

 

1年恋焦がれて、来たかった大高緑地・・・一番の目的地は対面。ダイエットのつもりで散策しながら行くことにしました。