先月より調子が悪かったドライヤー

新しく購入しようとするも、不明のトラブルにより購入をとどまっていました。

ついにドライヤーの寿命もつき、旅行用の小さなドライヤーですごしていました。(夫に修理を頼んでみましたが、中国製で変な構造だったらしく直せず)

 

なんかPCをいじっていたら気になるネット広告が↓

 

ダイソンと肩を並べるくらい気になってたパナソニックのドライヤー

 

¥3万3000円と高価で迷っていたんですが、キャッシュバック

キャンペーンに便乗して購入に踏み切っちゃいましたぁ~~

 

ネットで注文翌日には

届きましたよ

 

ディープネイビー色・・・・カッコイイ(艶消し)

 

サイズはデカいと思っていたけど、比べてみたら

サイズほぼ変わらず。持ち手が折りたためるのは有り難い。

 

 

さてさて使ってみての感想

ターボのパワーが凄すぎてビックリ!凄すぎてDRYにしてしまうほど。(ダ〇ソンに負けていないと思う)

温冷風の切り替えが交互に切り替わるリズムモードに感動!

しっとりサラサラの仕上がり。手櫛を通りがGOOD!

顔に当てるスキンモードなんて面白い機能もありました。

 

3万超えという高価なドライヤーで躊躇しましたが、機能は全くみておらず(笑) 

満を持して購入して良かったですウインク上差し

 

結論:ドライヤーは値段に比例

 

ちゃんとキャッシュバックの手続きしまーす。