元に戻ってしまったみずほ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

今日は横浜の青葉台に田園都市線で行って来ました。最近電車で座ってしまうと15分くらいかなり集中して寝てしまいます。お隣さんに寄りかかってしまって迷惑をかけることがしばしばあります。しかし、ここのところやたらと眠くて眠くて一体なんなんだろう・・・毎晩夜10時位に就寝したら改善されるのか?!筋トレやって体力つけなければいけません!

 

では、今日はみずほ8411の3ヶ月間のチャートを見て下さい。前日比マイナス2.95%、3,023円が今日の終値でした。PERは9.95倍、PBRは0.74倍となっています。

 

 

現在の動きはNYダウに連動する日経平均に追随するものかもしれません。みずほは今日は出来高も少なくなんかイマイチな動きですねー。上がると思いましたが、選挙が終わるまでは方向性が出ない動きになるかもしれませんよ。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング