切り返してきたWTI原油 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

今年の6月28日にポルトガルで開催された主要銀行のトップ会談で日本銀行・植田総裁の発言が面白かったです。FRB、ECB、BOEのトップと一緒にインタビューを受けていましたが、結構笑いをとっていました。この植田さんは頭の回転が速く、かつ以外と面白い人ですよ。主要3銀行のトップにおくせずひるむこともなく堂々としておりました。新たな一面を見ました。国民のために今後も頑張ってほしいものです。

 

では、今日はWTI原油の3ヶ月間のチャートを見て下さい。現在の価格は74.45ドルです。

 

 

イスラエルがベイルートを攻撃したため中東紛争が拡大するのではないか?!との思惑が原因で上がっています。イランはイスラエルを攻撃しているので、今後はイスラエルがイランの燃料施設を攻撃するのかが焦点となるようです。アメリカの在庫は増えているようなのでガンガン上昇するまではいかないのかもしれませんが、今後も注目したいところです。

 

引き続きよい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング