仕手化するダイドーリミテッド | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

今日もEURO2024ネタです。なんとフランスがスペインに負けてしまいました。スペインは以外に選手層が厚いんあだなあと思いました。今晩行われるイングランド対オランダですが、やっぱイングランドに勝ってもらいたいなあー

 

では、今日はダイドーリミテッド3205の3ヶ月間のチャートをご覧になって下さい。今日は前日比+2.92%、1,127円で終了しました。PERは1024.54倍、PBRは2.2倍となっています。

 

 

旧村上ファンドが約5%ほど保有しているみたいですね。それで弾みがついているようです。今後も上げていくのか、売り込まれて下落するのか不透明ですが、村上ファンドが保有しているうちは下げないのではないかなと思います。買いで入る人は村上ファンドが売り抜けるタイミングを見逃さないようにして下さい。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング