ドル円の10年チャート | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

EURO2024ですが、ドイツ負けましたね!残念!スペインが2対1で勝ちました・・・以外だなぁ・・・とにかく私は予想を外してしまいました。もう一方はフランスがポルトガルをPK戦の末に下しました。これも以外だったなあ・・・もう少し簡単にフランスは勝つと思ったのですがね。さてもう一方の準々決勝ですが、スイス対イングランド、オランダ対トルコですが、スイスとオランダが勝ち上がると予想します。結果はいかに?!

 

では、今日はドル円の10年チャートを見て下さい。現在の為替は1ドル160.7円近辺です。

 

 

輸出企業がどんどん儲けて、低賃金の日本に工場が戻って来て安く労働者を雇えて雇用が増えるという循環が出来上がれば給料も上がると思いますが、そんなのあと5年から10年はかかると思います。そうすると1ドル200円や300円の時代が来るのではないかと思います。今の日本人は安月給で働くほど根性ないよなー。結局なるようにしかなりませんからね!

 

引き続きよい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング