調整してるエクセディ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

今週は火曜日と金曜日に結構しっかりした雨が降りました。梅雨の時期らしい天気が続いていますね。革靴が濡れて靴下に雨がしみるほどでしたね。あと1ヶ月はこのよう天気とおつきあいしなければなりませんね。これを過ぎると暑い暑い夏がやって来ます。もうイヤだなー!

 

それでは今日はエクセディ7278の1年間のチャートをご覧になって下さい。現在の株価は2,950円、PERは13.32倍、PBRは0.63倍となっています。

 

 

5月末にアイシンが資本提携を解除し保有株を売却する旨の報道があり、株価は大きく下落しました。ただその後、旧村上ファンドが保有数を増やしているとのことで上昇基調に転じました。現在のシティインデックスイレブンスの保有率は約6.5%のようです。調整局面が続いていますが、今後のトレンドは村上ファンド次第ですね。

 

よい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング