BOXが続く三菱商事 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

昨日、「つけ麺大王」で肉野菜炒め定食と餃子を食べました。800円と格安でした。肉野菜炒めは、かなりおいしかったです!玉ねぎががっつり入っていて甘めの味付けにほどよい苦みが絶妙にマッチしていました。餃子はまあまあかな・・・とにかく安いですよね。まさか変な野菜使ってないよね?!って疑ってしまうような価格ですね。

 

それでは、今日は三菱商事8058の6ヶ月間のチャートです。今日の終値は前日比マイナス1.68%、3,220円でした。PERは12.58倍、PBRは1.45倍となっています。

 

 

3,400円近辺のBOXが続いていますが、緩やかに下げてきている感じです。でも出来高が少ないなりに大きな変化なく微修正しているとも言える感じがします。ズドン!と下げるかグイーンって上げるか・・・日経次第のような気もします。

 

金融・投資ランキング
金融・投資ランキング