踏み留まる三菱商事 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

さあ、UEFAチャンピオンズリーグの決勝戦が迫って来ました。6月2日・日曜日の明け方に行われます。レアルマドリー対ドルトムントの一戦、場所はロンドンのウエンブリースタジアムです。普通に考えてマドリーが2-0くらいで勝つと思いますが、一発勝負ですから何があるかわかりません。私は夢の中で見ることになりそうです(笑)

 

それでは、今日は三菱商事8058の6ヶ月間のチャートです。今日の終値は3,303円でした、PERは12.91倍、PBRは1.49倍となっています。

 

 

今日は出来高が急に増えました。14時半くらいから15時の間に玉のキャッチボールがあったのかわかりませんが、上げて下げるという急激な動きがありました。現在下げトレンドになっている所で踏み留まっていますが、6月もダラダラ下げそうな感じがします。とにかく5月もお疲れ様でした!

 

よい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング