BOX相場が続くあおぞら銀行 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

イングランドプレミアリーグでリバプール対アストンヴィラが行われ3対3のドローという結果で終了しました。遠藤はスタメンで出場し途中交代するまでは3対1で勝っていたのに、交代したら2点入れられてしまい同点という悔しい結果になりました。遠藤がいかにいい選手であるかが証明された試合だと思います。もう仕方のない話ですが、リバプールは完全に優勝の線はなくなりました。残念!

 

それでは今日はあおぞら銀行8304の6ヶ月間のチャートをご覧になって下さい。今日の終値は前日比マイナス0.91%、2,402円でした。PBRは0.65倍となっています。

 

 

1月末にアメリカの商業用不動産事業で損失が拡大したことを受けて大きく下落した後はなんとなくBOX相場が続いています。昨日大和証Gとの資本・業務提携を決議し、あおぞらは第三者割当による新株発行で約519億円を調達し、大和証Gは持ち株比率15.54%の筆頭株主となる発表をしました。また、25年3月期は240億円の黒字を見込むということで出来高が増えてきています。アメリカの不動産次第でまた下落しちゃうかも・・という疑いが晴れればBOXを抜けて上昇するのでは?!と思いますがどうなるか?!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング