出来高を伴った上ヒゲをつけた住友商事 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

今日もチャンピオンズリーグネタです。今日未明にドルトムントとパリサンジェルマンが対戦したわけですが、なんとドルトムントが1-0でパリに勝ちました。まさかと思いましたが・・・予想を外してしまいました。それにしてもドルトムントのゴールは素晴らしかったです。以外とドルトムントは決勝まで行っちゃうのかなー?!

 

それでは、今日は住友商事8053の3ヶ月間のチャートです。今日の終値は前日比プラス4.37%、4,300円で終了しました。PERは10.5倍、PBRは1.2倍となっています。

 

 

4%超上げたのですが、まずいことに出来高を伴った上ヒゲをつけてしまいました。セオリー通りなら今後下落基調の可能性がありますね。明日から連休で火曜日がどうなるかですが、金曜日、月曜日のNYがどんな動きを見せるかにかかっていると思います。

 

明日からGW後半戦、よいGWをー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング