再び上昇しそうな三菱重工 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

さあ、やって来ました!UEFAチャンピオンズリーグ準決勝バイエルン対レアルマドリーが明日の朝4時から行われます。非常に楽しみな一戦です。バイエルンがホームでバイエルン勝利を予想する方が比較的多いようです。私は引き分けと予想します。個人的にバイエルンの方が好きなんですが、今期はブンデスリーガも優勝できなかったし、マドリーにはかなわないような気もしますねー。いずれにしても非常に楽しみです!

 

それでは、今日は三菱重工7011の6ヶ月間のチャートを見て下さい。金曜日からプラス5.35%、1,417.5円が今日の終値です。PERは24.69倍、PBRは2.48倍となっています。

 

 

特に材料らしきものは見当たりませんなー、日経に連れられたって感じですかね。ちなみに三菱重工はベトナムで現地法人を立ち上げたそうです。なんかないものねだりで、こういう現地の駐在員になってみたいもんですよ、色々な経験が出来て人間に奥行きが出そうな感じもします。チャートの方は今日切り返したように見えますが、今後はあまり期待しない方がいいかもしれません、なんとなくの勘ですけどね!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング