好調を維持する三菱重工 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

サッカー日本代表の新しいユニフォームがこっそり公開されていますね。個人的にはまあまあいいんじゃないかと思いました。ちなみにドイツ代表ユニフォームは元のような感じに戻していました、あれならいいと思いますね。再び強いドイツが見られるか?!今後が楽しみです。

 

では、今日は三菱重工7011の6ヶ月間のチャートです。今日の終値は前日比プラス6.12%、1,448.5円でした。PERは25.23倍、PBRは2.54倍となっています。

 

 

配当落ち、株式分割の希薄化があるのにこれだけ上昇しているのはわけがわかりません。なんなんだろうなーって思います。今まで買えなかった人たちが買いに殺到した感じでしょうかね・・・三菱重工の株を持ってるなんて自慢できそうですもんね。なんとなく今後も上がっていくのかなぁと予測しています。

 

よい週末をー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング