天井が近そうなENEOSホールディングス | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

3月ももう終盤ですが、桜が咲く気配が全然見えません。昨日の夜は川崎駅に行って出歩いていましたが結構寒いですね。ダウンジャケットを羽織っていないと寒く感じます。川崎駅は夜も多くの人が出歩いていて居酒屋系はどこも繁盛していました。外国人はあまりいなかったような気がします。川崎はあまり見どころがないんでしょうね(笑)

 

それでは、今日はENEOSホールディングス5020の3ヶ月間のチャートを見て下さい。現在の価格は734.2円です、PERは9.17倍、PBRは0.71倍となっています。

 

 

WTI原油が85ドル手前で原則してしまって下落基調っぽくなってしまいました。それを考えるとエネオスもそろそろ天井かなと思ってしまいます。今週はちょうど配当落ちがあるので明日からは下落基調を形成するかもしれません。

 

金融・投資ランキング
金融・投資ランキング