切り返したみずほ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

大谷選手は知らなかったでは済まされないと思いますよ。正直に事実を話して釈明しないといけませんね。それで自分が悪いことをしたのならば、ちゃんと謝罪すべきだと思います。誰もが聖人君子じゃないんだからミスはあります。すっきりした気持ちで野球に臨んでほしいですね。あと6年もアメリカにいたんだからもう通訳なんていらんでしょ!通訳なんて使わないで自分の言葉で話しなさい!!

 

それでは、今日はみずほ8411の3ヶ月間のチャートを見て下さい。なんと上昇してしまいました!火曜日からプラス3.1%、3,043円が今日の終値でした。PERは11.68倍、PBRは0.8倍となっています。

 

 

いやーびっくりしました、まさか上昇するとは思いませんでした。来週配当落ちですからね、ここから上げるとは思えないんですが、どうなるのか全く読めなくなりました、今後どう動くのかわかりません。出来高も普通よりは多いみたいですしね。しかし保有してる人はウハウハですね。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング